--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-06-27(Fri)

delightトラフィック

delightトラフィックに登録して来ました。
 もちろん、豚の貯金箱の管理表からです。
 
 このトラフィックエクスチェンジはね~換金出来るシステムになっています。
 手動と自動が有りまして。。。例え、自動でも、画面を見たくなるようになっています。
 というのも、上部に2つの見逃せないポイントが有るんですよ~
 
 その1
  Sチケットというクジが左側に有りまして、チケットゲットのバナーが出ていたら、クリックしてSチケットを貰ってきましょう。

 その2
  真ん中の部分に普段は、バナーのPRが入っているのですが、たまにトランプが出てきて、クジがひけるシステムになっていました。
 
 無料登録ですが、お試しも出来ますので、一度、試してみてはどうでしょうか??
 テレビ見ながらの、チラ見でも可能ですよ~。
 
 ちなみに有料会員も募集していました。
 有料会員は3種類で、ブロンズ、シルバー、ゴールドで各サーフの割合がグレードUPします。
 年会ではなく、一度切りの登録です。

 delightトラフィック
 よろしくね~
2008-06-26(Thu)

豚スロットル・・・今週の結果発表

 今週は、始めに2回と今日で合計3ポイントでした。
 
 豚メールや毎日クリックが廃止されたので、豚スロットルの当たり確率を増やして欲しい気分です。

 豚スロット1P当たり~
















2008-06-22(Sun)

住信SBIネット銀行のキャッシュ・カード

 住信SBIネット銀行のキャッシュ・カードは色々な色があって、選ぶのに一苦労・・・。
 色は6種類で模様が3種類で、カード自体は6種類です。

 裏に認証番号表(乱数字)が書かれていて、キャッシュ・カードの暗証番号の(再)設定の時にも使われます。
 例えば、B3&F1を書けと言われた場合、
 B列3行目&F列1行目の数字を記入するようになっています。

 これは、イーバンクには無いシステムです。
 セキュリティーがそれだけ厳しいんですねぇ。。。

 で・・・そのキャッシュ・カードの暗証番号の設定をしていなかったような気がしたので、設定してきました。。。
 
 事前に登録した暗証番号を忘れた時用でしょうか。。。設定で上書き出来るタイプになっていて、便利でした。jumee☆LoVe2
 昔、イーバンクの暗証番号を忘れて、書類書いて、申請した事があるのです。。。jumee☆distraction

注意書き豚の貯金箱のポイント交換は、PointExchangeと提携していて、このサイトによって、現金(銀行・郵貯の口座)や商品券等に交換されるようになっています。
 住信SBIネット銀行はイーバンクより手数料が安く利率も微も~良いのです。
 
 お薦めは、豚の貯金箱を登録。丸秘方法で300ポイント貯めて、管理表を利用出来るようにして、ちょびリッチに登録。
 ちょびリッチから、住信SBIネット銀行に登録。
 PointExchangeに登録。
 が、今現在で、一番、お得な方法です。

ニコニコ。 横向き肌色の文字はリンクされていますので、詳しく知りたい場合はクリックしてみて下さい。
2008-06-08(Sun)

子豚の紹介

27122 かっきー さんの初心者マーク初心者マークが見事、解除されました

私の親豚さんは、今回の改正に伴い、新サポート・ブログを作成しました。
これは、とても役に立つ、サポートで、私達のファミリーでしか使用出来ない、特別な鍵付きkeyです。 

 これを利用して、今回、初心者マークを外す事に成功しました。
 
 貴方が、もし、豚の貯金箱に登録してみたいけど、前と違ってやりにくそう・・・ 
 
 そう感じても、大丈夫です。

 私達のファミリ~には、この秘密兵器があるのですから。。。

 貴方も、私達のファミリーから登録してみませんか??ぶた
 
  豚足このブログの管理人 まむブゥ~

 サポートも登録も無料ですよ~。。。
 安心して登録してみて下さいね~。
 同時に違うサイトに登録とかの迷惑行為は有りませんからね~。。。にっこり


 【笑夢めーる!】の大バナーのタグですが、今、見に行ってみたところ、直っていました。
2008-06-07(Sat)

前の日記の続きでそ~

http://mamabu.blog15.fc2.com/blog-entry-45.html
 で、書いた住信SBIネット銀行のポイント入金事件の続きをば・・・。

 結局、5/30日付けで、入金されていました。
 予定日より、ずっと早い入金でした。。。

 それにしても、なぜ、リードメールの換金は、イーバンクばかりなんだ~jumee☆whyL
 住信SBIネットの方が金利が良いので、イーバンクから、住信SBIネットに手動で入れ替えるのが一番、小銭持ちの近道かもしれません。
 ど~せ・・・自宅付近には、東西に2件のセブンイレブンがあるから・・・便利なのさ~。。。

 しかも、通販で本を買う時は、セブンアンドワイで、近くのセブンイレブンでの受け取り(送料が無料になる)なので、利用度高いし・・・まっいいか~。

 でも、キャッシュ・カードを忘れたら意味ね~。。。暗証番号もな。。。

北洋銀行、ICキャッシュカードの発行手数料を無料化を、今日、知りました。
 2ヶ月前の話じゃんか--汗とか
登録~入口~

リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

まあらら

Author:まあらら
FC2ブログへようこそ!

ランキング参戦 クリック願ね
ランキング参加中
さぽ天

ブログランキング
ブログ内検索
クリックde無料♪募金
企業スポンサーがクリックしてくれたお礼に募金してくれます。 各サイトは1日1回の募金が可能です。
クリック募金サイト集  http://blog.livedoor.jp/mos27/

 ↑ 中央付近の▲で更新すると、       16ヶ所位ローテーションされて、     それぞれカウントされていました。
主催サイトのイーココロでは20ヶ所の表示が羅列されていました。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。