--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-08-29(Fri)

ちょびリッチ【ポイント・サイト】

ちょびリッチクレジットカード

 ちょびリッチのカード(オレンジ色にしました)が、届きました。
 遅っ!!て、思った方。。。正解です。
 実は、ちょっとしたアクシデントがあったのです。
  
 引き落としの銀行ですが、住信SBIネット銀行にしたら・・・提携していなくて・・・
違う銀行に再度、申請し直す羽目になったのです。

 裏にサイン(名前)を書こうとして気がつきました。
 ロードサービスが付いていました。
 
 アプラスのVISAカードだったので、アプラスのロードサービスのようです。
 どうやら・・・これではないかと。。。
      絵文字名を入力してください
 アプラスロードサービスは、24時間・365日・全国5,000社のネットワークの体制で会員様のカーライフをバックアップ。気になる年会費も、他のロードサービスとくらべてもお得です。

 ・タイヤがパンクした場合、スペアタイヤ1本までの交換作業が無料となります。
(非会員料金 約20,000円相当の作業)
 ・鍵の紛失やキーの閉じ込みの場合、ヘルパー工具を利用して鍵を開錠の作業、(13,000円相当)
 ・ケーブルを接続してエンジンをかけるジャンピング作業、
 ・バッテリー交換作業(バッテリー代有償・非会員料金約9,000円相当)
 ・ガス欠 給油作業(ガソリン代有償)非会員料金約20,000円相当の作業、
 ・落差1m、タイヤ1本までの脱輪、落輪に対応(特殊作業は別途料金)
(非会員料金約13,000~25,000円相当の作業)
 ・車が自力走行不能の場合に最寄りの整備工場までけん引(5kmまで無料 以降1km約600円)非会員料金約11,000円相当の作業(5km運送)、
 ・24時間対応のガソリンスタンドや、渋滞の情報を電話で案内します。
すべてが無料になります。

 アップこれは、アプラスのカード所有者に対する特典です。

 つまり~。。。
abutに覚えるとすると・・・
実務費は掛かりますが、手間賃、基本料金は無料というところかな。。
 
 
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

登録~入口~

リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

まあらら

Author:まあらら
FC2ブログへようこそ!

ランキング参戦 クリック願ね
ランキング参加中
さぽ天

ブログランキング
ブログ内検索
クリックde無料♪募金
企業スポンサーがクリックしてくれたお礼に募金してくれます。 各サイトは1日1回の募金が可能です。
クリック募金サイト集  http://blog.livedoor.jp/mos27/

 ↑ 中央付近の▲で更新すると、       16ヶ所位ローテーションされて、     それぞれカウントされていました。
主催サイトのイーココロでは20ヶ所の表示が羅列されていました。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。