--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-07-20(Sun)

ちょびリッチ

 ポイント・サイトにちょびリッチというサイトが有ります。
 
 このサイトには、毎日、2~3の毎日クリックが有りまして、無料で稼げるサイトです。

 オンライン・ショッピングで使用する事も出来ます。

 私の場合、本を注文するのにも、使用しています。
 (『ちょびリッチ』経由でセブンアンドワイで注文して、
『ちょびリッチ』と『セブンイレブン』のnanacoのポイントの両方をゲット出来ます。受け取りは『セブンイレブン』で指定するのがコツです。)

 楽天とも提携していますので、Wでポイントをゲットする事も出来ます。
 (ポイント・サイト『ちょびリッチ』と楽天の両方のポイントをゲットするのです。)

 このように、Wでポイントが入るので、ポイント・サイトは、結構、美味しいのです。

 今回、紹介したちょびリッチでは、オリジナルVISAカードも発行しています。
 年間費無料のカードです。
 このちょびリッチのカードを使用して、ちょびリッチでショッピングすると、他のカードより、ちょびリッチ・ポイントが高く付きます。。。

 色は、サイトのイメージのオレンジと、ブラックの2種類が有りました。

 それにしても、ちょびリッチのキャラクターって、財布ですね。。。
 でも、色のせいか柑橘系だと思いこんでいた私です。
 
 あらま・・・
 今、ちょびリッチの紹介リンクを貼ろうとして、サイトに行ったら・・・
 カードの紹介用バナーが有りました。。。

 ちょびリッチクレジットカード

 ポイントサイトとして登録(登録料無料)だけしたい方はコチラから↓
  ポイント ちょびリッチ
 

 
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

登録~入口~

リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

まあらら

Author:まあらら
FC2ブログへようこそ!

ランキング参戦 クリック願ね
ランキング参加中
さぽ天

ブログランキング
ブログ内検索
クリックde無料♪募金
企業スポンサーがクリックしてくれたお礼に募金してくれます。 各サイトは1日1回の募金が可能です。
クリック募金サイト集  http://blog.livedoor.jp/mos27/

 ↑ 中央付近の▲で更新すると、       16ヶ所位ローテーションされて、     それぞれカウントされていました。
主催サイトのイーココロでは20ヶ所の表示が羅列されていました。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。