FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-06-22(Sun)

住信SBIネット銀行のキャッシュ・カード

 住信SBIネット銀行のキャッシュ・カードは色々な色があって、選ぶのに一苦労・・・。
 色は6種類で模様が3種類で、カード自体は6種類です。

 裏に認証番号表(乱数字)が書かれていて、キャッシュ・カードの暗証番号の(再)設定の時にも使われます。
 例えば、B3&F1を書けと言われた場合、
 B列3行目&F列1行目の数字を記入するようになっています。

 これは、イーバンクには無いシステムです。
 セキュリティーがそれだけ厳しいんですねぇ。。。

 で・・・そのキャッシュ・カードの暗証番号の設定をしていなかったような気がしたので、設定してきました。。。
 
 事前に登録した暗証番号を忘れた時用でしょうか。。。設定で上書き出来るタイプになっていて、便利でした。jumee☆LoVe2
 昔、イーバンクの暗証番号を忘れて、書類書いて、申請した事があるのです。。。jumee☆distraction

注意書き豚の貯金箱のポイント交換は、PointExchangeと提携していて、このサイトによって、現金(銀行・郵貯の口座)や商品券等に交換されるようになっています。
 住信SBIネット銀行はイーバンクより手数料が安く利率も微も~良いのです。
 
 お薦めは、豚の貯金箱を登録。丸秘方法で300ポイント貯めて、管理表を利用出来るようにして、ちょびリッチに登録。
 ちょびリッチから、住信SBIネット銀行に登録。
 PointExchangeに登録。
 が、今現在で、一番、お得な方法です。

ニコニコ。 横向き肌色の文字はリンクされていますので、詳しく知りたい場合はクリックしてみて下さい。
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

登録~入口~

リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

まあらら

Author:まあらら
FC2ブログへようこそ!

ランキング参戦 クリック願ね
ランキング参加中
さぽ天

ブログランキング
ブログ内検索
クリックde無料♪募金
企業スポンサーがクリックしてくれたお礼に募金してくれます。 各サイトは1日1回の募金が可能です。
クリック募金サイト集  http://blog.livedoor.jp/mos27/

 ↑ 中央付近の▲で更新すると、       16ヶ所位ローテーションされて、     それぞれカウントされていました。
主催サイトのイーココロでは20ヶ所の表示が羅列されていました。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。