--------(--)

スポンサーサイト

2008-06-06(Fri)

新着リードメール・サイト【笑夢めーる!】

笑夢めーる

 新着のリードメール・サイトです。

 あうううううう~汗;;
 ここで、登録するとき、IDを間違えて登録してしてしもうた。
 いつもより、文字が一個多い。。。連打してしもうたらしい。。。jumee☆Feel Depressed3

あら・・・IDじゃなくて、ユーザー名だった・・・。似たようなモンよね・・・ ̄□ ̄

 んでさ・・・
 ここのサイトの紹介用タグ 468×60(大)の 場合だけど・・・最後のタグが2文字、抜けていますよん。
 管理人宛に、突っ込みのメールを送信しておきました苦笑い
 
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

登録~入口~

リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

まあらら

Author:まあらら
FC2ブログへようこそ!

ランキング参戦 クリック願ね
ランキング参加中
さぽ天

ブログランキング
ブログ内検索
クリックde無料♪募金
企業スポンサーがクリックしてくれたお礼に募金してくれます。 各サイトは1日1回の募金が可能です。
クリック募金サイト集  http://blog.livedoor.jp/mos27/

 ↑ 中央付近の▲で更新すると、       16ヶ所位ローテーションされて、     それぞれカウントされていました。
主催サイトのイーココロでは20ヶ所の表示が羅列されていました。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
