FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-05-11(Sun)

ポイントの交換

 シルバー豚★家族


 豚の貯金箱は、活動をしていると、ポイントが入ります。
 (豚PoBa・直系間の豚メール・豚スロットルの当選etc)

 さて・・・げん玉のポイントもですが、換金するには、Point Exchangeへの交換手続きを踏んで、交換します。

 現金・電子マネーetcに交換する事が出来ます。

 調べてみた結果、住信SBIネット銀行が基本手数料50ptで安い。
 しょうがないので、住信SBIネット銀行の口座を作る事にした。
 
 で・・・口座をどこから作るのかが、問題になってくる。
 どうせ、作るのなら、ポイントが一番付くサイトから、登録したい。

 他の登録しているポイントサイトを比較した結果、
げん玉が一番だったので、申し込みの手続きをした。
 封筒に、書類を入れて、完成した段階で、気になった事が有ったので、確認してみた。。。

 Σ(ノ°▽°)ノ
 Point Exchangeが今、キャンペーン中だった!!汗;
 800ポイント(¥800)付く。。。(げん玉は5120ポイント=¥512)
 作り直しだぁ~。。。

 結局、web申し込みと、申し込み用紙だけ、再作成した。
(申し込み番号が違うので。。。)

 本人確認と、宛先のラベルは、封筒ごと、再利用した。

 再申し込みした時に、最初に登録したIDは使えなくなっていたし、記入確認の時に、
注意書き同じ住所・氏名の申し込みが有った注意書きと表示されたが、
そのまま、印刷画面まで、行けたので無視してみました。

 800ポイント、ちゃんと入りますように。汗とか
 最初の申し込み書は、もちろん、破棄するので、ポイントにならないので、ポイント付くと思うのだが。。。苦笑い不安のは残る。。。

 もう一度、確認の為、住信SBIネット銀行のサイトに行ってみたら、
期間内に、全員プレゼントプレゼントと書いてあったので・・・たぶん大丈夫みたいでした。。。笑う

 
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

登録~入口~

リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

まあらら

Author:まあらら
FC2ブログへようこそ!

ランキング参戦 クリック願ね
ランキング参加中
さぽ天

ブログランキング
ブログ内検索
クリックde無料♪募金
企業スポンサーがクリックしてくれたお礼に募金してくれます。 各サイトは1日1回の募金が可能です。
クリック募金サイト集  http://blog.livedoor.jp/mos27/

 ↑ 中央付近の▲で更新すると、       16ヶ所位ローテーションされて、     それぞれカウントされていました。
主催サイトのイーココロでは20ヶ所の表示が羅列されていました。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。