FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-04-13(Sun)

シルバー豚に申請してみました!!

 豚の貯金箱の豚ステータスは3種類あるんです。
 ★ピンク豚
 ★シルバー豚
 ★ゴールド豚

 ピンク豚は条件が有りません。
 登録したばかりだと、ピンク豚になります。

 シルバー豚は子豚が3名以上が条件です。(シルバー豚以上は申請が必要)
 もしも、子豚が4名以下に減ってしまうと・・・ピンク豚に逆戻りです。
 この場合、3ヶ月以内に、子豚が最低条件の5名以上になると、申請書類無しの復活が可能です。

 ゴールド豚は・・・子豚5名/ファミリー数が20名以上なのですが、
 今の条件は大変厳しいので、なかなか、昇格出来ない場合が多いようです。
 ただ、人数的に多くても、不認可された方もいらっしゃるそうです。

 申請方法は、サイト内の契約書を印刷して、書き込み、身分証明書と写真を郵送するだけです。
 昔は、有料だったのですが、今は、送料以外は無料です。
 ※ もし、印刷出来ない場合は、事務局に連絡を入れると、
   FAXまたは、郵送で送られてくるようです。



 私にとっては、シルバー豚が目標だったので、今回、申請してみる事にしました。
 でも・・・明日には、1名の子豚さんが、離れ仔豚になりそうです。
 30日ログインしないと、自動的に、離れ子豚となり、ファミリーのサポートも勿論ですが、
 一括の豚メール送信が使えず、管理表は使えても、子豚が出来ない状態になってしまいます。

 まぁ・・・離れ子豚になる方は、こちらから、豚メールを送っても
 音信不通の放置状態の方なんですが。。。
 毎日必ず・・・とは言いませんが、ログインは、1日1回した方が良いのです。
 サイト内に、日替わりクリック広告というのが、有りまして、
 この欄の広告をクリックすると1ポイントになるのです。

 ちなみに、退会出来る方法はあります。
 親豚さんに、退会の事を豚メールで、申請するのです。
 親豚さんが、退会処理をします。
 退会するに当たって、料金がかかるとかの迷惑な事は、ありませんが、
 豚の貯金箱に登録するのは、原則として1回限りです。
 新規子豚のイベントがあるので、何回も、そのイベントに参加出来ないように、再登録は原則として禁止されています。
 もし・・・どうしても、また、参加したいという方は、ご相談下さい。
 (このブログのコメントで管理人のみ可にチェックを入れて、書き込んで下さい。非公開のコメントになります。)
 
 豚デカ・バナー


スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

登録~入口~

リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

まあらら

Author:まあらら
FC2ブログへようこそ!

ランキング参戦 クリック願ね
ランキング参加中
さぽ天

ブログランキング
ブログ内検索
クリックde無料♪募金
企業スポンサーがクリックしてくれたお礼に募金してくれます。 各サイトは1日1回の募金が可能です。
クリック募金サイト集  http://blog.livedoor.jp/mos27/

 ↑ 中央付近の▲で更新すると、       16ヶ所位ローテーションされて、     それぞれカウントされていました。
主催サイトのイーココロでは20ヶ所の表示が羅列されていました。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。