FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-02-25(Mon)

【be-useful】登録のやり直しましたTT



豚の貯金箱】以外で登録していたので、今日、登録のやり直しをしました。
 でも最低の換金額に達していなかったので、約150円程捨る事になりました。
 ここは500円からの換金です。

 捨ててまで、再登録をしたのは、有料会員に魅力があるからです。
 無料以外にA.B.Cの三タイプが有ります。

be usefu 無料~有料会員 詳細一覧表
  
be useful


 A会員で登録してきました。
 返信されたメールの内容の一部に
 ※既に有料会員であり、タイプ変更の場合は下記の金額をお振込み下さい。
   C会員様⇒2,700円
   B会員様⇒1,500円

 と書かれていましたので、既に有料会員のグレードアップでも、差引金額は変わらないので、
Cから初めても会員代金は、損をしないようになっていました。

  ちなみに、無料登録画面で仮登録を送信すると、なにやら沢山の英語表記の場面が沢山出てくる事が有りますが無害です。
 (タグソースです。)
  ですが、仮登録の返信メールは少し遅れても、ちゃんと届いていました。
  安心下さい。
 
無料からでも、登録してみたいと思った方は、バナーからどうぞ。

 紹介№2187のご確認をよろしくお願いします。

 もちろん、豚の貯金箱に登録してから管理表を使用しての登録も可能です。
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

登録~入口~

リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

まあらら

Author:まあらら
FC2ブログへようこそ!

ランキング参戦 クリック願ね
ランキング参加中
さぽ天

ブログランキング
ブログ内検索
クリックde無料♪募金
企業スポンサーがクリックしてくれたお礼に募金してくれます。 各サイトは1日1回の募金が可能です。
クリック募金サイト集  http://blog.livedoor.jp/mos27/

 ↑ 中央付近の▲で更新すると、       16ヶ所位ローテーションされて、     それぞれカウントされていました。
主催サイトのイーココロでは20ヶ所の表示が羅列されていました。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。