FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-02-24(Sun)

【POSTMAN】と【MAIL-ISLAND】で広告出しました~



 久しぶりに、広告出しました。
 リードメールです。

 【POSTMAN】と【MAIL-ISLAND】で。。。
 【POSTMAN】は、今、※サーバー移転期間限定サービスをしています。
 【MAIL-ISLAND】は、土日はメール広告を依頼するとダウンさんプレゼント!という企画を実施中です。

 【POSTMAN】ですが。。。
 ここの会員の広告依頼の方法なんですが、【MAIL-ISLAND】と様式が同じなので、たぶん一緒のレンタルなんでしょうけど。。。
 今回、偶然にもWで広告を出したので気がついたのですが、広告申し込みの最初の位置が違います。
 【MAIL-ISLAND】の方は、ログインすると、広告用のボタンが、他のボタンと一緒に有るので判りやすいですが・・・
 【POSTMAN】は、宣伝タグの下段に、【広告申し込みフォーム(広告主獲得)用URL】というのが有りました。
 ここから、登録しないと、自分の紹介にならないのです。。。
 TOPのグローバルナビゲーション部分からだと、紹介者が替わってしまいますがっくり
 ご注意を。。。
うーん
 
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

登録~入口~

リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

まあらら

Author:まあらら
FC2ブログへようこそ!

ランキング参戦 クリック願ね
ランキング参加中
さぽ天

ブログランキング
ブログ内検索
クリックde無料♪募金
企業スポンサーがクリックしてくれたお礼に募金してくれます。 各サイトは1日1回の募金が可能です。
クリック募金サイト集  http://blog.livedoor.jp/mos27/

 ↑ 中央付近の▲で更新すると、       16ヶ所位ローテーションされて、     それぞれカウントされていました。
主催サイトのイーココロでは20ヶ所の表示が羅列されていました。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。