FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-04-22(Tue)

 笑うとうとう、シルバー豚の申請が通りました。
 
 で、また、バナーを作ってしまいました。
 本当に、好きだね。。。
 バナー制作。センスの無さが悲しいが。。。

シルバー豚★家族


スポンサーサイト
2008-04-15(Tue)

【まむブゥ~】ファミリーの子豚と離れ子豚

 先日、書きましたように、1名の子豚さんが、離れ子豚さんになってしまいました。

  注意書き 30日ログインしないと、自動的に、離れ子豚となり、ファミリーのサポートも勿論ですが、
 一括の豚メール送信が使えず、管理表は使えても、子豚が出来ない状態になってしまいます。

  ほぼ、毎日、ログインしてくださっているまむブゥ~の子豚さんは、ギリギリ3名です。

  たま~に、ログインしてくださる方が、数名。。。pig
 
  なんとか、シルバーのステータスを守っていきたいです。
  といっても、まだ、認証されていませんが・・・汗とか


  引き続き、子豚さんを募集しています。
  私のサポートに加え、私の先祖豚さんからのサポートも受けられます。
  もちろん、無料サポートですので、ご安心を。
  今、私の親豚さんと、先祖でゴールド豚の方が、ファミリーの紹介用の専属HPを作成して、
募集をしていますので、こちらから、登録されて、やる気の有る方は、申請してみてください。


  申請のやり方が解らないと、不安な方は、私宛に、豚の貯金箱のサイト内の豚メールを使って、送信してみてください。
  私から、先祖豚さんに、申請のお願いをしてあげますよ。
グー!
  
  私の所から、登録された方には、ご挨拶と案内を兼ねて、豚メールを送信しています。
  この豚メールですが、豚の貯金箱に登録されたアドレスに基づいて、送信されますが、こちらでは、登録のアドレスは解らないように、豚の貯金箱経由で送受信されます。
  この為、送信者がBuTaTyoKiと書かれていたら、豚の貯金箱の豚メールという事です。

  豚の貯金箱の登録アドレスですが、YahooやGmail等の無料アドレスで登録出来ますし、
無料アドレスを、こちらも推奨しています。

  どうぞ、安心して登録してみて下さい。(無料です。)
  そして、やってみようと思ったら、少しづつでも、活動してみて下さい。
  イベント等で、ただいま、にぎわっていますが、強制は一切ありません。
  貴方のやりたい事だけを、豚の貯金箱の管理表や、ポイント・バックを使用してみて下さい。
  
  特に、管理表は、私のお薦めです。
  管理表は、リードメール・サイトやアフィリエイト等のサイトが600以上あって、便利です。
  各サイトの会員が自由に書き込む事が出来るコメント欄が参考になりますよ。

   
    豚デカ・バナー


2008-04-13(Sun)

シルバー豚に申請してみました!!

 豚の貯金箱の豚ステータスは3種類あるんです。
 ★ピンク豚
 ★シルバー豚
 ★ゴールド豚

 ピンク豚は条件が有りません。
 登録したばかりだと、ピンク豚になります。

 シルバー豚は子豚が3名以上が条件です。(シルバー豚以上は申請が必要)
 もしも、子豚が4名以下に減ってしまうと・・・ピンク豚に逆戻りです。
 この場合、3ヶ月以内に、子豚が最低条件の5名以上になると、申請書類無しの復活が可能です。

 ゴールド豚は・・・子豚5名/ファミリー数が20名以上なのですが、
 今の条件は大変厳しいので、なかなか、昇格出来ない場合が多いようです。
 ただ、人数的に多くても、不認可された方もいらっしゃるそうです。

 申請方法は、サイト内の契約書を印刷して、書き込み、身分証明書と写真を郵送するだけです。
 昔は、有料だったのですが、今は、送料以外は無料です。
 ※ もし、印刷出来ない場合は、事務局に連絡を入れると、
   FAXまたは、郵送で送られてくるようです。



 私にとっては、シルバー豚が目標だったので、今回、申請してみる事にしました。
 でも・・・明日には、1名の子豚さんが、離れ仔豚になりそうです。
 30日ログインしないと、自動的に、離れ子豚となり、ファミリーのサポートも勿論ですが、
 一括の豚メール送信が使えず、管理表は使えても、子豚が出来ない状態になってしまいます。

 まぁ・・・離れ子豚になる方は、こちらから、豚メールを送っても
 音信不通の放置状態の方なんですが。。。
 毎日必ず・・・とは言いませんが、ログインは、1日1回した方が良いのです。
 サイト内に、日替わりクリック広告というのが、有りまして、
 この欄の広告をクリックすると1ポイントになるのです。

 ちなみに、退会出来る方法はあります。
 親豚さんに、退会の事を豚メールで、申請するのです。
 親豚さんが、退会処理をします。
 退会するに当たって、料金がかかるとかの迷惑な事は、ありませんが、
 豚の貯金箱に登録するのは、原則として1回限りです。
 新規子豚のイベントがあるので、何回も、そのイベントに参加出来ないように、再登録は原則として禁止されています。
 もし・・・どうしても、また、参加したいという方は、ご相談下さい。
 (このブログのコメントで管理人のみ可にチェックを入れて、書き込んで下さい。非公開のコメントになります。)
 
 豚デカ・バナー


2008-04-12(Sat)

【まむブゥ~】ファミリーの子豚達 

 豚の貯金箱内ファミリーの子豚の数が、今月に入ってから、増えています。
 有り難い事です。

 現在の子豚さん達
    22395 フェイム  
    24665 yutaya 
    24857 reila     
    25090 まいご
    25920 夏海    
    25990 zeo    
    26016 hikari321  
    26091 豚朗


 ゴールデン・ウィークの前後にシルバー豚に申請する予定でしたが、思ったより、早く申請する事になりそうです。

2008-04-02(Wed)

豚スロで1Pそれと・・・

豚スロット1P当たり~


 今日の豚ポイントは、豚スロットルで1ポイント&豚PoBaのキャッシュ・バックが入っていました。
登録~入口~

リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

まあらら

Author:まあらら
FC2ブログへようこそ!

ランキング参戦 クリック願ね
ランキング参加中
さぽ天

ブログランキング
ブログ内検索
クリックde無料♪募金
企業スポンサーがクリックしてくれたお礼に募金してくれます。 各サイトは1日1回の募金が可能です。
クリック募金サイト集  http://blog.livedoor.jp/mos27/

 ↑ 中央付近の▲で更新すると、       16ヶ所位ローテーションされて、     それぞれカウントされていました。
主催サイトのイーココロでは20ヶ所の表示が羅列されていました。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。