FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-03-30(Sun)

豚スロットル~久々に・・・

豚スロット1P当たり~


 前に、豚スロットルの当たりを書いてから、今日までの間に、もう1回当たっているのですが・・・
仕事疲れで、書き忘れているうちに、いつの事だったのかさえ・・・忘れてしまいました。。。汗;

 今、めちゃ眠たいです。寝る

 今、現実に、疲れる仕事が入っています。うーん
 4/1にアップ予定のHP作りの仕事です。
 ビルダーで、ちまちま作っていて、現在、修正作業の最中です。

 豚デカ・バナー




http://mamabuu.joint-link.com/index.php ←検索エンジンサイト
スポンサーサイト
2008-03-23(Sun)

『まあらら』→『まむブゥ~』に改名しました

 改名したので、動画のバナーも変更する事になり、作成しました。

 豚デカ・バナー




http://mamabuu.joint-link.com/index.php ←検索エンジンサイト
2008-03-17(Mon)

豚スロットル・再抽選

 今日は、再抽選で1ポイント当たりしました。
 豚スロットル1回目は、外れても再抽選の画面が出る事があります。
 これで、当たる事があります。
 
 豚スロット1P当たり~


豚デカ・バナー

2008-03-16(Sun)

豚スロットルの結果発表♪13~15日分

 検索エンジン作りました 登録サイト募集中!!
 
 13、14の2日は、
 豚スロット1P当たり~
×2日で、合計2ポイントのゲットでした。

 今日、15日はハズレでした;;

2008-03-11(Tue)

豚ポイントについて

 豚の貯金箱には、独自のポイントが有ります。
 このポイントは、300P以上貯めると換金等が出来て、お小遣いになります。

 1P=1円です。

 このポイントの貯め方は、

 ・毎日クリックをクリックする。
 ・豚スロットルに毎日、挑戦してみる。(ポイントは使いません。無料です。)
   (ハズレ有りの毎日クリックみたいなものです。)
 ・豚ビンゴに挑戦する。(ポイントを賭けないのでノーリスクです。)
 ・豚PoBa(ポイント・バック)で登録する。
 ・豚メールで直系(アップとダウンの事です。)の方達と連絡を取る。
  (質問・挨拶など、簡単な内容でも1回の送受信=1Pが付きます。)


 さて・・・本日の豚スロットルの結果発表~
  豚スロット1P当たり~

 1回で当たりました。
2008-03-07(Fri)

「豚の貯金箱」から登録可能なサイト紹介

クイックサーフ quicksurf

 今日は、クリックサーフのポイント2倍の日です。
 しかも、ラッキーメールも来てプラス300ポイント付きました。
 (1時間に1回、10名様にラッキーメールを送信します。
メールを受信して、専用URLをクリックした方に300ポイントプレゼント)

 ログインしたくなるようなイベントが沢山、サイト内に有ります。

 jumee☆LoVe1ありがとうポイントで毎日、100P(毎月7日は2倍の200ポイント)
 絵文字名を入力してください独り占めポイント&独り占めポイントミニ  
   1人占めポイントは参加人数によって変動しますので、
   参加人数が増えれば増えるほど、1人占めポイントも増えていきます。
   クリックするだけでOK!(応募は1日1回・無料・24:00にリセット)
   抽選でお1人様に、1人占めポイントをプレゼントします。

 閲覧時間は12秒 / 20秒 / 30秒
 閲覧時間を選択できます(取得ポイントは閲覧時間に関係なく均一)

 紹介報酬:4段階 30%-15%-5%-5%(左の数値は初期値です。レベルによります。)

 
2008-03-06(Thu)

豚スロットルの結果発表♪

 豚スロット1P当たり~


 今日は、1P当たりました。
2008-03-01(Sat)

豚PoBaから登録可能なサイト紹介



【レビュー投稿】マンガのクチコミサイト リコミック
マンガ専門のクチコミサイトです。
登録無料で、SMS機能付きです。

登録~入口~

リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

まあらら

Author:まあらら
FC2ブログへようこそ!

ランキング参戦 クリック願ね
ランキング参加中
さぽ天

ブログランキング
ブログ内検索
クリックde無料♪募金
企業スポンサーがクリックしてくれたお礼に募金してくれます。 各サイトは1日1回の募金が可能です。
クリック募金サイト集  http://blog.livedoor.jp/mos27/

 ↑ 中央付近の▲で更新すると、       16ヶ所位ローテーションされて、     それぞれカウントされていました。
主催サイトのイーココロでは20ヶ所の表示が羅列されていました。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。