FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-06-22(Sun)

住信SBIネット銀行のキャッシュ・カード

 住信SBIネット銀行のキャッシュ・カードは色々な色があって、選ぶのに一苦労・・・。
 色は6種類で模様が3種類で、カード自体は6種類です。

 裏に認証番号表(乱数字)が書かれていて、キャッシュ・カードの暗証番号の(再)設定の時にも使われます。
 例えば、B3&F1を書けと言われた場合、
 B列3行目&F列1行目の数字を記入するようになっています。

 これは、イーバンクには無いシステムです。
 セキュリティーがそれだけ厳しいんですねぇ。。。

 で・・・そのキャッシュ・カードの暗証番号の設定をしていなかったような気がしたので、設定してきました。。。
 
 事前に登録した暗証番号を忘れた時用でしょうか。。。設定で上書き出来るタイプになっていて、便利でした。jumee☆LoVe2
 昔、イーバンクの暗証番号を忘れて、書類書いて、申請した事があるのです。。。jumee☆distraction

注意書き豚の貯金箱のポイント交換は、PointExchangeと提携していて、このサイトによって、現金(銀行・郵貯の口座)や商品券等に交換されるようになっています。
 住信SBIネット銀行はイーバンクより手数料が安く利率も微も~良いのです。
 
 お薦めは、豚の貯金箱を登録。丸秘方法で300ポイント貯めて、管理表を利用出来るようにして、ちょびリッチに登録。
 ちょびリッチから、住信SBIネット銀行に登録。
 PointExchangeに登録。
 が、今現在で、一番、お得な方法です。

ニコニコ。 横向き肌色の文字はリンクされていますので、詳しく知りたい場合はクリックしてみて下さい。
スポンサーサイト
2008-05-28(Wed)

スタイルシートがタイルです??

 うははははははははははは~ブタ
 親豚のなるるさんからの豚メールの追伸に、
  p.s.お話変わりますが、ちょっと突っ込み(笑)
  まむブゥ~さんの日記、スタイルシートがタイルになってます~^^w

 と、書かれて来た。。。

 ええっと・・・タイル・・・汗とか
 どうしてタイル・・・
 確かに、いぢくったけど・・・いぢくったのは、枠の幅だけのハズだったんだが。。。
 
 きっと、なるるさんのサポートサイトの私のアイコンに選んだのが、
マンホールから覗いている豚さんの絵なので・・・
そのマンホールがこっちにまで、浸透したんだ。。。
と勝手に解釈している最中です。jumee☆escape2

   これ↓
マンホール豚


 いや・・・単に・・・stylesheet→tyleになっていただけかもしれない・・・びっくり


 ぎゃはははははははははははは~あんぐり
 返事が来た。。。
  ブログの設定自体は大丈夫ですm(__)m
記事http://mamabu.blog15.fc2.com/blog-entry-40.htmlの中でオススメしてたのが
「タイルシート初心者向け」と書かれておられたので--;;

 ぐは・・・面白かったから・・・しばらく直さないでおこう。。。 ̄□ ̄


豚スロット1P当たり~
久しぶりに1P当たりグー!
 
 ↓blog改造日記に続く・・・
   続きを読む more...をクリックしてみてねjumee☆shy2
 
 
 

続きを読む more...

2008-05-26(Mon)

住信SBIネット銀行

 豚の貯金箱のポイント交換は、PointExchangeと提携していて、このサイトによって、現金(銀行・郵貯の口座)や商品券等に交換されるようになっています。

 豚の貯金箱の管理表にもあるげん玉のポイントが貯まったので、
初めてPointExchangeを利用する事になりました。

 PointExchangeに登録するのは無料です。
 色々な銀行の口座も対応しているのですが、一番、良さそうに思えた住信SBIネット銀行にしてみました。
 イーバンクの方が手数料が若干高かったのです;;
 
 住信SBIネット銀行の口座を開いて、
 やっと、げん玉からPointExchangeへ移行。これは、すぐに終わりました。
 PointExchangeから住信SBIネット銀行への移行で恥かいたorz

PointExchangeのページを開いて、ちょっと下の方へスクロールしてみて下さい。。。

 新規会員登録はこちらの下の部分です。。。よ。。。
 最短リアルタイムでポイントを交換します。
 って書いてありますね。。。

 交換を申請すると、登録したメールアドレスに ポ イ ン ト 移 行 完 了 の お 知 ら せというメールが来ました。
 
 おっ・・・来た来た~と思って、確認してみると、0円のまま。。。

 よく見れば、18時以降に交換申請のあったものは、翌営業日付けの受付となります。と書かれていました。
 しかも、申請したのが日曜日だったし。。。
 それで、月曜日の18時以降なら、バッチリかな~っと思って、さっき、確認してみたら~まだ0円のまま。。。
 
 ワケ解らなくなってjumee☆whyL・・・問い合わせのメールした後に、もう一度Q&Aを見てみたら・・・
 Q.交換期日を経過しても、ポイントが交換されていません!どうなっているんですか?の例の欄で・・・
 翌5営業日=翌営業日から数えて5営業日目というのを発見!!

 よくよく考えてみたら、例題の郵貯の場合、交換までに5日間かかるんだ~と、思いついた。

 やな予感。。。

 もしかして・・・住信SBIネット銀行の場合も、猶予期間が有るんかい。。。

 有りましたよ。。。確認してみたら。。。

 もう一度、ポ イ ン ト 移 行 完 了 の お 知 ら せも見てみたら・・・
 交換予定日※:2008-06-03
 の欄が有りましたjumee☆Feel Depressed4

 しょうがね~から・・・
 また、PointExchangeにメール。。。
 先程の質問ですが、意味解りました。って再送信しました。。。落ち込み

 だったら~
  最短リアルタイムでポイントを交換します。って書くな~怒
 








 




 
2008-05-11(Sun)

ポイントの交換

 シルバー豚★家族


 豚の貯金箱は、活動をしていると、ポイントが入ります。
 (豚PoBa・直系間の豚メール・豚スロットルの当選etc)

 さて・・・げん玉のポイントもですが、換金するには、Point Exchangeへの交換手続きを踏んで、交換します。

 現金・電子マネーetcに交換する事が出来ます。

 調べてみた結果、住信SBIネット銀行が基本手数料50ptで安い。
 しょうがないので、住信SBIネット銀行の口座を作る事にした。
 
 で・・・口座をどこから作るのかが、問題になってくる。
 どうせ、作るのなら、ポイントが一番付くサイトから、登録したい。

 他の登録しているポイントサイトを比較した結果、
げん玉が一番だったので、申し込みの手続きをした。
 封筒に、書類を入れて、完成した段階で、気になった事が有ったので、確認してみた。。。

 Σ(ノ°▽°)ノ
 Point Exchangeが今、キャンペーン中だった!!汗;
 800ポイント(¥800)付く。。。(げん玉は5120ポイント=¥512)
 作り直しだぁ~。。。

 結局、web申し込みと、申し込み用紙だけ、再作成した。
(申し込み番号が違うので。。。)

 本人確認と、宛先のラベルは、封筒ごと、再利用した。

 再申し込みした時に、最初に登録したIDは使えなくなっていたし、記入確認の時に、
注意書き同じ住所・氏名の申し込みが有った注意書きと表示されたが、
そのまま、印刷画面まで、行けたので無視してみました。

 800ポイント、ちゃんと入りますように。汗とか
 最初の申し込み書は、もちろん、破棄するので、ポイントにならないので、ポイント付くと思うのだが。。。苦笑い不安のは残る。。。

 もう一度、確認の為、住信SBIネット銀行のサイトに行ってみたら、
期間内に、全員プレゼントプレゼントと書いてあったので・・・たぶん大丈夫みたいでした。。。笑う

 
2008-04-22(Tue)

 笑うとうとう、シルバー豚の申請が通りました。
 
 で、また、バナーを作ってしまいました。
 本当に、好きだね。。。
 バナー制作。センスの無さが悲しいが。。。

シルバー豚★家族


登録~入口~

リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

まあらら

Author:まあらら
FC2ブログへようこそ!

ランキング参戦 クリック願ね
ランキング参加中
さぽ天

ブログランキング
ブログ内検索
クリックde無料♪募金
企業スポンサーがクリックしてくれたお礼に募金してくれます。 各サイトは1日1回の募金が可能です。
クリック募金サイト集  http://blog.livedoor.jp/mos27/

 ↑ 中央付近の▲で更新すると、       16ヶ所位ローテーションされて、     それぞれカウントされていました。
主催サイトのイーココロでは20ヶ所の表示が羅列されていました。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。