FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-06-07(Sat)

前の日記の続きでそ~

http://mamabu.blog15.fc2.com/blog-entry-45.html
 で、書いた住信SBIネット銀行のポイント入金事件の続きをば・・・。

 結局、5/30日付けで、入金されていました。
 予定日より、ずっと早い入金でした。。。

 それにしても、なぜ、リードメールの換金は、イーバンクばかりなんだ~jumee☆whyL
 住信SBIネットの方が金利が良いので、イーバンクから、住信SBIネットに手動で入れ替えるのが一番、小銭持ちの近道かもしれません。
 ど~せ・・・自宅付近には、東西に2件のセブンイレブンがあるから・・・便利なのさ~。。。

 しかも、通販で本を買う時は、セブンアンドワイで、近くのセブンイレブンでの受け取り(送料が無料になる)なので、利用度高いし・・・まっいいか~。

 でも、キャッシュ・カードを忘れたら意味ね~。。。暗証番号もな。。。

北洋銀行、ICキャッシュカードの発行手数料を無料化を、今日、知りました。
 2ヶ月前の話じゃんか--汗とか
スポンサーサイト
2008-02-24(Sun)

【POSTMAN】と【MAIL-ISLAND】で広告出しました~



 久しぶりに、広告出しました。
 リードメールです。

 【POSTMAN】と【MAIL-ISLAND】で。。。
 【POSTMAN】は、今、※サーバー移転期間限定サービスをしています。
 【MAIL-ISLAND】は、土日はメール広告を依頼するとダウンさんプレゼント!という企画を実施中です。

 【POSTMAN】ですが。。。
 ここの会員の広告依頼の方法なんですが、【MAIL-ISLAND】と様式が同じなので、たぶん一緒のレンタルなんでしょうけど。。。
 今回、偶然にもWで広告を出したので気がついたのですが、広告申し込みの最初の位置が違います。
 【MAIL-ISLAND】の方は、ログインすると、広告用のボタンが、他のボタンと一緒に有るので判りやすいですが・・・
 【POSTMAN】は、宣伝タグの下段に、【広告申し込みフォーム(広告主獲得)用URL】というのが有りました。
 ここから、登録しないと、自分の紹介にならないのです。。。
 TOPのグローバルナビゲーション部分からだと、紹介者が替わってしまいますがっくり
 ご注意を。。。
うーん
 
2008-02-20(Wed)

子豚★親戚豚の紹介

親戚豚リンク集



 親豚 「なるるさん」 
  「なるるさん」から登録されても良いですが・・・
  私の所から登録すると「なるるさん」&「まあらら(私)」のWでサポート受けられますので、
  私の所から登録した方が、お得ですよ~
jumee☆shy2



 子豚 「フェイムさん」 工事中の豚
 
 子豚 「まさのんさん」 工事中の豚
 


2008-02-04(Mon)

★子豚集め★

 久しぶりに★子豚集め★に参戦する事にしました。
 これは、豚の貯金箱内にある、ダウン募集の事です。
 
 ★子豚集め★は、ログインすると一番上の欄に、クリックする所があります。
 ここをクリックして、広告に申し込みをすると、フリーで登録しようとした人達が、
 どの人から登録するか選ぶ事が出来るページ【親豚選び】に掲載される事になります。
 つまり、【親豚の立候補】と言うわけです。

 フリーの方は、ネットサーフィン中に偶然、【親豚選び】を見つけた場合や、豚の貯金箱の管理部の方が、ポイントサイト等で、紹介された時に、表示されるようになっています。

 1回100P(1P=1円)使用します。毎週火曜日に更新されて、1週間の期間です。

 つまり、今日、応募すると、明日からの1週間の広告が行われると言う事です。
 私の場合は、子豚が出来た事がありました。

 この★子豚集め★ですが、なかなかのくせ者でして・・・
 枠の中に、最初の数行だけアップ(親豚)候補の各コメントが表示されます。
 
 で、良さそうなら、続きを見るをクリックして、詳細を見る事になります。
 ん~
 この最初のコメントが自分の、まったくのオリジナルで書かなければなりません。
 しかも、最初は数行のみ。。。と書きましたが、親豚選びの候補者欄が1ページでは収まりきらない上に、ランダム表示なので、なかなか表示されないと、悲しい事に存在すら・・・気づかれないという事になります。
 
 運も必要と言う事ですね。。。

 まぁ・・・一番、子豚集め率の良いのは○○○を・・・という事です。
 
 ↑ここは、ずばり書くワケには行かないですね。
  私は、自分のアップ(親豚)さんから、教えて貰っていますが・・・。。
  私の子豚になってくれて、ガンバリを見せてくれたら・・・伝授しましょう・・・。

  それでも、★子豚集め★に参戦するのは、親豚選びの中では、文章・内容に少しは自信があるからですよ。
 これでも、子豚出来ましたからね。

  フェイムさん   No.22395
  まさのんさん  No.23248

 の2人です。(2人とも孫豚募集の準備期間中なので、リンクしていません。)

 あと最低でも3人は、子豚(ダウン)さんを募集しています。
 子豚が3人以上だと、シルバー豚さんにピンク豚から昇格申請が出せます。
 私自身・・・5人以上の子豚さんが出来たら、申請します。
 それまで頑張るぞ~bikkuri01

 
 
 良かったら、上記バナーをポチッとクリックしてみて下さい。

 私の★子豚集め★の文章が見られます。
 なかなか見やすい内容でしょう。。。

 招待制度付きのブログはマル秘ブログですよ~。
 ファミリー特典の招待blogなので、鍵を付けています。
 もし、300点以上の豚ポイントを集めたら、初心者マークを外して、
 ファミリー豚さん達の各ファミリー特典の招待blogにも、ご招待する事が出来ます。

 私の過去のブログがもっと見てみたい・・・という方がいらっしゃいましたら・・・
 http://bbtt.seesaa.net/ に書かいてあります。
 
 HP版も有ります。
 http://seerrees.fc2web.com/bubu.html
 

 
 うはははははははは~jumee☆loud laugh1
 豚チョキの公式HPのTOPが、1ヶ所だけ、更新されているぞ~!!えぇ
 この記事にも書いたが、一部、誤解を受けやすいバナ-があったので、
 修正を希望したら、通ったらしい。。。
 すぐ使ってみる→もっと詳しく知りたい
 に替えられていた~。
 
 私が、とうとう、豚チョキ本部に意見出してみた・・・結果です。jumee☆shy1
 
 
2008-01-28(Mon)

『引っ越し』してきました

豚の貯金箱大広告

 seesaaでblogを書いていましたが、反映が遅くて、新着記事の意味がありませんでした。
 それで、引っ越ししてきました。

 引っ越ししてきたばかりなので、記事が少ないです。
 
 豚の貯金箱の登録を考えていた方。気になっている方は、
 上記バナーをクリックすると、旧blogに行きます。
 そちらに、説明が載っていますので、
 こちらの記事が揃うまでの間は、
 そちらをご覧下さい。

 また、同じ登録で、HP版の説明も有ります。
 
 
 http://seerrees.fc2web.com/bubu.html

登録~入口~

リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

まあらら

Author:まあらら
FC2ブログへようこそ!

ランキング参戦 クリック願ね
ランキング参加中
さぽ天

ブログランキング
ブログ内検索
クリックde無料♪募金
企業スポンサーがクリックしてくれたお礼に募金してくれます。 各サイトは1日1回の募金が可能です。
クリック募金サイト集  http://blog.livedoor.jp/mos27/

 ↑ 中央付近の▲で更新すると、       16ヶ所位ローテーションされて、     それぞれカウントされていました。
主催サイトのイーココロでは20ヶ所の表示が羅列されていました。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。